2005年 03月 18日
Sonic Youth @ Shibuya O-East (Mar 16, 2005)
c0075476_128079.jpg高校のときから聞いていたけど、意外とライブは初めてだったりする。会場も初めてだが、意外と狭かった。
にしてもこの人たち、十数年前とそんなに見た目変わらないですね。特に男性陣の格好のダサさ。サーストンにいたっては若干寝癖ついてたし。USインディーの伝統ですね、是非続けていただきたい。(オルーク氏はお洒落っぽいが)
そんなわけで、『Kool Thing』での熱狂を前に、ここは一体どこの何年かと思いましたよ。オルタナ追体験。もちろん懐メロバンドじゃないわけで、新作からの曲も良かったです。このところ近作をあんまり聞いてこなかったことを反省させられました。
更新が滞ってるので簡単だけど書いてみた。ミクシイとやらに客をとられたのかね。
<akb>
[PR]

by beatken | 2005-03-18 02:17 | review


<< Robert Johnson ...      End Of The Cent... >>