カテゴリ:news( 5 )

2009年 06月 15日
【Event】ビート研同窓会ライブ
ビート研同窓会ライブのお知らせです。

7月4日土曜日
新宿JAM
「British Beat Club同窓会ライブ」

オープン17:00
スタート17:30
前売り/当日1500円
ドリンク別(500円/飲み放題は2時間1500円←飲み放題にしたい方は受付で「飲み放題で」と伝えてください)

・出演(出演者敬称略)

2年バンド
(鳥居/芳/田中/櫻井)

三浦とアーリープロスト
(鳥居/櫻井/真島/吉田)

柴崎バンド
(柴崎/岡村/赤部/新間/土田)

thaipants
(徳山/石井/沼田)

THE SOUL ROUTE 90
(坂口(唄とハープ)/田中(ギターとコーラス)

THE LOVESUNS
(細田(vo.g)/酒井(b)/間々田(Dr.vo))

米田暮律苦 '77
(Vo.&Gt西田/Ba宮本/Drums高橋)

・タイムテーブル(予定)

17:00 オープン

17:30~17:55 ①2年バンド

18:05~18:30 ②三浦とアーリープロスト

18:40~19:05 ③柴崎バンド

19:15~19:40 ④thaipants

19:50~20:15 ⑤THE SOUL ROUTE 90

20:25~20:50 ⑥THE LOVESUNS

21:00~21:25 ⑦米田暮律苦 '77


新宿JAM
http://jam.rinky.info/map.html


(掲示板より転載byあかべ)
[PR]

by beatken | 2009-06-15 12:54 | news
2008年 12月 15日
クリスマスライブ
c0075476_1211893.jpg今年もあと二週間強で終わるのだそうです。あまり実感が湧きません。
いいことづくめでGet Happyだったあなたにも、できれば無かった事にしてほしいI Don't Want To Grown upな僕にも、平等に新しい年はやってきます。前者はエルビス・コステロ、後者はラモーンズですね。お好きな方を選んでください。そして、とにもかくにもWonderful Worldを体感できる素敵な新年を迎えようじゃありませんか…!

とその前に。

忘れちゃいけない西洋舶来の極めてホーリーなイヴェントがあります!さあ何でしょうか?…タイトル見りゃ分かるだろって言われちゃうとまあマジでその通りなんで何一つ抗弁出来やしないんですが、クリスマス・ライブなるものが、今年も賑やかにとり行われる模様です。

とき:12月20日(土)、5時半~9時半
ところ:ゲートウェイ高田馬場店1階7スタ

PTA会報風&クリスマスカラー的に表現してみました。うわーすっげぇ早朝!って自分で載せておいて自分で思ってしまった。夜ですよ、夜。
地図は上のやつを参照して下さい。高田馬場戸山口を出て、線路沿いを新宿方面にトボトボ歩いて行くとやがて現れます。左手に。行ってみたいけど知らない人の集まりに単身乗り込んで行くなんて、考えただけでも緊張で胃液が逆流しそうなトゥーマッチ・ナーバスさん(まあ言うまでもなく俺ですが)は、直近にサンクスがありますので、そこでユンケルでも二、三本万引きピルクルでも購入して、生きている乳酸菌の力を借りて行きましょう。そんなスタジオライブですが、「ブログ見て来ました」とひとこと言っていただければ、ソフトドリンク一杯無料券を進呈…あっ、スタジオ内飲食喫煙禁止? なぁーんだー残念だなあほんとうに。

さてさて、ビート研に深ーく関わった方々も、まったくの一見さんも、厚生事務次官でも全員超ウェルカムです。イギリスの方では、クリスマスというとしめやかに、家族でチャーチへ赴き、その後は家族でゆっくり過ごすのが定番らしいですけども、どっこいここは八百万の神様がどんちゃか騒ぎまくるYokoso!ジャパンなわけでありまして、今年も駒沢大学には壮麗なクリスマス・ツリーがきらめくことでしょう(あれ…?)。まあまあ、堅苦しいことは言わず、ノリノリな音楽かけてとりあえず踊りましょう!ブライアン・ジョーンズの「ジャジューカ」とか。

ではでは、おいでませ高田馬場。

<なかむら>
[PR]

by beatken | 2008-12-15 12:04 | news
2008年 08月 14日
ディランが来る!   かも。
ボブ・ディラン来日!




の噂。

えー、スポニチ風に大ニュースをお伝えしたわけですがー…。はっきりとしたソースは現在のところほぼ皆無であります。ただ、ネットでまことしやかに流されている噂。

ディラン11月来日説!

チケットは二万、三千人規模のホール…。
噂にありがちな細かいディテールが否応なしに期待感を煽る…!!
結構ファンの間では知られている話らしいので、好事家のみなさんにおかれましてはご存知の方も多いやも知れません。もし現実となれば、2001年以来7年ぶりということで、あの時武道館のステージ真横辺のところからディランの横顔を固唾を呑んで見守っていた十代の少年は、いまや大学も二回ダブって卒業しちまってますよ。ええ。感慨深いです。

ソールドアウト必死のプラチナチケット化はもはや必至でしょう。
今から有事に備えてブタさんの貯金箱にコンビニでブラックサンダー買ったおつりとか細かく貯めておきましょう。いやーきて欲しいなあ。興奮醒めやらず。

<なかむら>
[PR]

by beatken | 2008-08-14 16:05 | news
2007年 04月 08日
【2007】 新入生大歓迎中!
お久しぶり、管理人(OB)です。
新歓の季節だというのに去年から更新されてないので、とりあえず、やってるよ!ということで。
イベントの情報などは掲示板のほうが早いので、新入生の皆さんはぜひチェックしてみてくださいな。

c0075476_16593763.jpg
[PR]

by beatken | 2007-04-08 17:00 | news
2006年 05月 17日
【Event】セッション大会
ビート研セッション大会のお知らせです。

6/3(土) 18~22時
@高田馬場GATEWAY 2階 Aスタジオ

みなさま楽器を持ってお集まりくださいませ。
新入生もぜひぜひ!

c0075476_21453784.gif
[PR]

by beatken | 2006-05-17 21:53 | news